交通事故治療情報センター - 交通事故治療に強い接骨院・整骨院・鍼灸院を紹介

サイトマップ
交通事故治療に強い専門治療院を紹介
接骨院・鍼灸院向けメニュー
運営

 
全国 > 埼玉県 > 熊谷市 > たむら鍼灸整骨院
たむら鍼灸整骨院
たむら鍼灸整骨院
住所 熊谷市中央2-159
電話番号 048-501-0987
代表者 田村 卓
所有資格 柔道整復師、はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師
ウェブサイト http://www.tamura-shinkyuseikotuin.com/
  1. ウェブサイト

交通事故 / 予約不要 / 保険対応 / 自費対応 / カスタムインソール作製 / スポーツ外傷 / スポーツ障害
受付時間
8:00~21:00

祝日も上記時間帯にて診療しております
休診日:年末年始

施術院紹介

  • ☆たむら鍼灸整骨院理念
    一人でも多くの患者さんを少しでも早く健康な状態で部活や仕事、生活を快適に過ごせる様になる為に全力でお手伝いをさせて頂きます。

    ☆当院では待合室と診療室の間に壁を作りません
    そうする事で、どんな治療をするのか見て頂け待合室にいる時の患者さんの姿勢を私達が見ることもできます。そこから、的確なアドバイスをする事ができるようにしているのです。※女性や男性でも症状や部位によっては、カーテンのあるベッドへご案内しています。

    ☆バランスを整えましょう
    日々の生活の姿勢が悪いと、骨盤の歪みや左右の筋肉の付き方にバラつきが生まれます。鍼灸や柔整マッサージだけでは、その問題は解決しきれません。足を組まない事を始め、正しい座り方、立ち方の指導を行い、患者さんの痛みがなくなる為のアドバイスをします。日々の生活から、根本的な部分から一緒に治していきましょう。

    ☆待ち時間は10分以内を心掛けています

    待ち時間には、当院の設備で治療しながらお待ち頂きます。そして、マンガ好きの院長が持ち寄った大量のマンガたち・・・。待ち時間の退屈感を、感じさせません。※症状によって、お呼びする順番が入れ替わることがございますが、基本的には来院された順にお呼びします。

    ☆鍼(はり)・灸(きゅう)がおススメです
    鍼(針・はり)灸(きゅう)の治療を合わせ効果を高めます。症状に応じて、こちらから提案させて頂くことも有ります。また、ご希望が有れば症状を判断して、鍼(針・はり)灸(きゅう)治療をさせて頂きます。

    ☆受付時間が8:00~21:00だから仕事帰りにも
    日曜・祝日も診療!【8:00~21:00】
    お盆・年末年始以外は、年中無休です!!熊谷市内であれば、無料送迎、往診も致します。ご希望の方は、ご連絡お待ちしています。
    ※往診はケガにより動けない場合に限ります。
    ※無料送迎は院内の状況が優先となります。
    ※休診は、1ヵ月前にホームページ、facebookページ、院内掲示でお知らせします。

たむら鍼灸整骨院 たむら鍼灸整骨院 たむら鍼灸整骨院
たむら鍼灸整骨院 たむら鍼灸整骨院 たむら鍼灸整骨院    

施術案内

  • ☆施術案内:SUPERfeet(スーパーフィート)カスタムインソールを下記の方にオススメしています
    ・スポーツの競技力を上げたい方
    ・スポーツ傷害やケガ予防・改善したい方
    ・転倒予防したい方 転ばぬ先のスーパーフィート!!
    ・外反母趾、偏平足、猫背、身体の歪みが気になる方
    ・慢性腰痛、首・肩こり、膝痛の方
    ・立ち仕事で長時間立っていないといけない方
    ・荷物を運ぶ事が多い仕事の方

    ☆たむら鍼灸整骨院では、交通事故治療・自賠責保険での施術をしております。
    土日・祝日も平日も夜9時まで受付しています。仕事で平日は通院出来ない場合や仕事終わりに少しでも通院出来るようにと思い診療させて頂いております。

    ◇交通事故に遭われた場合は、まず警察に届け出て下さい。
    次に保険会社に連絡をします。当院に治療をご希望される方は当院で治療をしたい旨を保険会社にお伝え下さい。治療院名・住所・電話番号をお伝え下さい。
    【来院される際に必要なのは】
    ・保険会社名
    ・保険会社の電話番号
    ・分かれば担当者名を教えて下さい。
    事故に遭われて間もない場合は、後日お聞かせ下さい。

    当院は、仕事中のケガ(労災)の施術をしております。
    仕事中の事故があれば、会社の担当者に連絡して下さい。当院に治療をご希望される方は、当院で治療をしたい旨を会社の担当者にお伝え下さい。治療院名・住所・電話番号をお伝え下さい。
    【来院される際に必要なのは】
    ・仕事中に事故に遭った、日時
    ・どのような状態でケガをしてしまったのか?
    ・会社の担当者名と連絡先を教えて下さい
    後日、労災保険の請求申請する用紙をお持ち下さい。

施術費用

  • 交通事故・自賠責保険の場合、労働者災害保証保険(労災)の場合
    自己負担 0円(※預り金を預からせて頂く場合が有ります)
  • アクセス

    • 熊谷駅北口 徒歩15分

     

    地図

    緯度=36.152301 経度=139.395100 拡大レベル=17

    たむら鍼灸整骨院